アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


オーナーへメッセージ

2009年01月14日

今朝のつるつる5キロウオーク

紀ノ川の橋の歩道が・・・なんと・・・つるつる
凍っていました。
ちょっと危険状態でした。
7時15分くらいのことです。
車道は、乾いていましたが、歩道になるところは、ぬれていたからだろうと思います。


さて、出発は、7時までにせねば・・・・1時間かかるので
大変なことになるのですが・・・
分かっていながらも、・・・・やっぱり・・・ぎりぎりの・・・7時になってしまいます。


今日は、いつもと違うことをしました。
電柱から次の電柱まで・・・ランニング
次の間は・・・歩く
ちょっとの間そのやり方を続けてみました。
インターバルトレーニング・・・とでも言うのでしょうか。

小走りに行く場面を取り入れてみたのです。
チョット走ると、より深い息ができるように思いました。

しかし、4歩ずつで1・・・2・・・・3・・・・4・・・・と数えながら走ると、30でしんどくなります。
4歩×30=120歩
120歩走ると、歩いてしまうと言う状況。

しかし、昨日までは、・・・・ちょっと・・・走ってみよう・・・などと・・・チラリとも思い浮かばなかったことなので・・・・
これで・・・
来年は、ホノルルマラソン・・・参加・・・・・・ムリムリムリムリ
できないだろうけど・・

ちょこっと小走り・・・・も、入れながら歩くのも良いと思った日でした。

これも・・・
7時スタートという・・・時間的ピンチが・・・そうさせたのです。

ピンチチャンス

と・・・言うのがこれかもしれません。

Posted by プラス at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。