アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


オーナーへメッセージ

2008年10月20日

歩くことなく・・・

家から、職場に乗り付け・・・
職場から、家に・・・

職場の中で、どれだけ立ち仕事をしているかですが・・・・それも、特に・・・
・・・ということで、今日の歩数は、3817歩でした。

仕事は、7時半から・・・・7時半・・・・12時間勤務だったのですが・・・


愚痴を言わずに・・・・
焼酎でイヤされ・・・・
阪神のふがいなさに・・・・がっくりし・・・・・

さて・・・
さて・・・

そうそう、今日職場の者全員が7時半。
ある仕事を一山超した感じ。
・・・といっても、次の波がそこまで・・・・攻めてきていて・・・
なかなか、この波を乗り越えていくのが・・・・精一杯で・・・・・・
なかなか、鍛えられる・・・・
この・・・・日々

「やる仕事が亡いほど、つらいことはない」との祖父の遺言・・・・
仕事あることのありがたさを感じながら・・・


あるテレビを見たと・・・何人かが、言ってくれたり・・・・
まっ・・・
小さな喜びも・・・・多くあり・・・

がんばらなくても・・・
ぼちぼちと・・・前向きに歩こうと・・・


明日の報告文書が・・・5つくらいあるのじゃないかなあ・・・・
それだけ・・・なんだかんだと・・・・報告文をつくって、封筒に入れたと言うこと。
まっ、仕事あってありがとう・・・・・ですよね・・・。

ハイ・・・またあした・・・。
明日は・・・5000歩めざそう・・・。
Posted by プラス at 21:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。