アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


オーナーへメッセージ

2008年10月14日

カルビージャガポックル 土産に頂きました

「北海道限定。幻のお土産で、じゃがりこに似たカルビー製のスナック菓子です。
840円で10個入りです。ただし、量はじゃがりこの半分以下。」

というものらしいです。

私は・・・・はじめてですが、職場の女の子全員知っていました。

なんと・・・。

この三連休に、女の子3人と、北海道に飛び、二泊してきた、連れの男の子が・・・・
昨日の夜8時に・・・・関空についたとか・・・千歳を飛んだとか・・・・
よく・・・聞いていませんでしたが・・・
何か・・・・女の子と・・・・・贅沢な良い旅してきたようです。
若いって良いですなあ・・・。

まっ・・・ありがとうございます。職場で、おいしく頂きます。

本日・・・・5438歩
通常勤務と言うことで・・・
5000歩は・・・平均ですね。
Posted by プラス at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。